2016年冬の発表会

2016年03月05日 14:49

田辺・小畑門下合同の2016年冬の発表会は、1月16日18時より、埼玉県所沢市の所沢市民文化センター・ミューズ (キューブホール) で開かれました。

https://www.muse-tokorozawa.or.jp/

例年、冬の発表会は学年末試験や入試を控えた学生諸君と、成人のアマチュア声楽家が参加しています。この日に演奏した受験生は、小畑門下生が武蔵野音楽大学付属高校に、田辺門下生は国立音楽大学声楽専修に、それぞれ無事合格しました。小畑が大学のクラスに迎える新入生は既に推薦入試で合格を決めており、4月に再会するため発表会には参加しませんでした。大学生諸君はいずれも学年末試験を控えて、最後の予行演習として熱演。試験シーズンの口火を切る、大学卒業試験に臨んだ4年生は小畑クラスから2人、田辺クラスから1人。いずれも無事、卒業資格を手にいたしました。

 

このような若い諸君の中で、アマチュア声楽家たちも大健闘しています。かなり大きなレパートリーを歌う方もおられ、世代を超えてお互いに良い刺激になっているようです。

 

発表会はレッスン希望者や興味のある方など、門下生以外の観覧も歓迎します。またレッスンに来て間もない方でもご参加頂けます。

お問い合わせ先

田辺とおる / 小畑朱実 info@tanabe.de